人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 11日
地震
地震_e0231624_2354270.jpg

大きな地震がありました
うさぎ小屋も長い長い揺れでした

台所を出る時のこと
瓶に入った日本酒をチラッと見た時に
表面が揺れていたので 「え?」 って思って
一歩バックして もう一度見てみた
その時から ずっと揺れが止まらない
感覚的には 3分くらい揺れている気がした

うさぎ小屋地方は震度4だったけど 勝手に引き戸は閉まるし
閉めてあった食器洗浄乾燥機が これまた勝手に開いてしまう

うさパパは たまたま休暇をとって家にいたので良かった
こんなにも揺れているのに ひなは気持ち良さそうに寝ている
写真は揺れてる真っ最中の ひなです


各地で被害が出ているようで心配です
せめて もう余震が起きなければいいのですが


by usamaison | 2011-03-11 23:06


<< 大惨事      お好み屋さん >>