人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 31日
ジョイントカーペット & スパーリング
ジョイントカーペット & スパーリング_e0231624_2244293.jpg

ジョイントカーペット & スパーリング_e0231624_2251100.jpg

注文していたジョイントカーペットが届いた
これで上を走ってもズレて滑ることもない
右回り、左回りと楽しそうに走って遊んでくれている

ひとつ難点が!

ケージに帰すため捕まえたくても逃げられて なかなか捕まらない
延々とクルクル回ってて ひなも うさパパもゼイゼイ言ってます



ジョイントカーペット & スパーリング_e0231624_225565.jpg

7~8年位前に引退した 中野 東洋チャンピオンが
チャリティースパーリングするために減量中なんだとか

「スパーリングの練習相手が なかなかいないんです」 と相談された うさパパ
無謀にも 「僕がやりましょうか?」 と答えてる
ということで急遽 2ラウンドだけスパーリングすることになった
昨日決まって今日スパー

かつてKO率が高かった中野 東洋チャンピオン
2ラウンド目に うさパパを止めてしまった
ヘッドギアを付けていなかったら間違いなく倒されていたでしょう

スパーリング後 少年のように目を輝かせていた 42歳の うさパパでした


by usamaison | 2011-03-31 00:00


<< 逆まつ毛      道の駅 >>