人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 10日
おりこうに お留守番 & スマートフォン
おりこうに お留守番 & スマートフォン_e0231624_2382182.jpg

午後からボクシングの試合で外出。
帰ってきてすぐ予約していたスマートフォンを取りにソフトバンクへ。
さっと軽くご飯を食べようってことで近くの食べ放題の焼肉屋さんへ。
長い時間留守にしたけど おりこうさんに留守番してくれていた ふたりでした



おりこうに お留守番 & スマートフォン_e0231624_2391981.jpg

携帯をスマートフォンに変えてみた
無料だったし むしろポイントが2千円分増えた

お店の人が 「感覚的に使えるから楽ですよ」 って言ってたけど
使いこなすには まだ時間がかかりそう

文字入力は 「押す」 というよりも 「触る」 なので素早くできる
画面が大きいので見やすい
ネットが早い

もっと利点が述べられるよう 説明書とニラメッコしよっ!


by usamaison | 2011-04-10 00:00


<< 地震      みっともなっ! & 夜桜ジョギング >>