人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 09日
昼食 & お菓子
昼食 & お菓子_e0231624_2342781.jpg

以前から気付いていたことなんだけど
うさママが昼ご飯を食べる時 ひなも一緒に食べ始める

さっきまでトンネルで寝てたはずなのに
出てきてア~ンって あくびをし 伸び伸びをし その後食べ始める

とーっても高い確率で一緒に ご飯食べてます^^



昼食 & お菓子_e0231624_2351418.jpg

誕生日にインターホンが ピ~ンポ~ン。

最近、お金使いすぎなので通販で買い物はしていなかったから何も届かないはず
どこから? って思いながら差出人を見たら 秋田のいとこからでした

え~ そんな気を使わなくても~ って思いながらも 中身が気になる^^

ダンボールを開けてみたら うさぎの包装紙。 ニンマリ^^
そして中身は うさぎのお菓子でした

京乃ぴょんやさんには うさぎの可愛いお菓子がある事を知っていたけど
一度も買ったことはなかった
これが有名な ぴょんやさんのお菓子なんだ~ って思いながら美味しく頂きました


by usamaison | 2011-06-09 23:06


<< ダルダル      ジェルマット >>