人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 12日
引退 お疲れ様会
引退 お疲れ様会_e0231624_17551875.jpg

引退した選手と Mトレーナーが遊びに来てくれました

現役の頃は聞けなかった 「今だから言えること」 など
興味があったので色々と聞きまくってみました

減量の時の気持ちや過ごし方
試合の日、どの時点で気持ちが座るのかなどなど


ひとりは以前、うさぎを飼っていたそうです
ラビちゃんは 9歳まで生きたそうですよ
さすが うさぎ慣れしてて ひなは おとなしくナデナデされていました

それとクマのぬいぐるみを ひなの背中に乗せて喜んでいた Mトレーナー
パタリと固まった ひなの姿を見て
「日記の写真と おんなじだ~」 って笑いこけてました^^


by usamaison | 2011-06-12 00:00


<< 6年。。      やられた~ >>