人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 21日
クレパス & 消えた!
クレパス & 消えた!_e0231624_0523537.jpg

雪山登山で氷河上の割れ目のことをクレパスと言うそうですね

うさパパのベッドから うさママのベッドへジャンプする ひな

肌掛け布団が白く ベッドとベッドの間がクレパスみたいだったから雪山を連想した

くれぐれもクレパスに落ちないように気を付けてよ!



クレパス & 消えた!_e0231624_0532742.jpg

以前、日記でインクが消せるボールペンの事を書いたことがあった

パソコンの横にメモセットを置いてあって ちょこちょことメモをしてる

今朝、書いたはずのメモが所々消えてて不思議に思っていた
しばらく経って理由が分かったんだけど
昨夜、いつもより早い時間に晩御飯を食べたので寝る前に小腹が空いて
ダメとわかっていたんだけど作ってあったミニおにぎりを電子レンジでチンして食べた

チンした直後は熱くて持っていられなかったので何気にメモの上に置いたのよね
その熱でメモが消えてしまったんだわ!!


by usamaison | 2011-08-21 00:00


<< 神秘的 & 地震速報      24時間テレビ ドラマ >>