人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 23日
楽しい & 絶句
楽しい & 絶句_e0231624_0572920.jpg

フードが空だったので器を持って奥の部屋に取に行った
そしたら ひなも一緒に付いてきたので
ちょっと あおってみようと思って廊下を走ったら ひなも走って付いてきた

そして器にフードを補充するところを部屋の入口のところから見ている ひな
「いっぱい入れてくれたでしかな~」 って思いながら見ていたのかな^^

またリビングに戻る時は さすがに付いてこないだろうと思っていたら
うさママを見上げ 走ったり止まったりしながら付いてくる

一緒に あっちの部屋へ行って帰ってきた

嬉しい、楽しい、可愛いな^^





島田紳助の突然の引退に驚いた

うさパパが yahoo! トピックスを見たのか 島田紳助「が引退だって」 と言った
「なんかの番組のドッキリ?」 って聞いたら
「今からニュースで会見のもようをやるみたいだよ」 と。

政界に転身でもするのかな? なんて思った

会見を見て初めて内容がわかった

驚きと惜しさでいっぱいです


by usamaison | 2011-08-23 00:00


<< アクロバット      神秘的 & 地震速報 >>