人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 25日
優先順位 & 虫
優先順位 & 虫_e0231624_2505116.jpg

連日の優れない天気のせいなのか 年のせいなのか 寝る時間が増えた ひな

今までは おやつや大好きな 茶~茶~ (ふやかしフード) を食べてから
寝ていたのに それらを食べずに ‘寝る’ を優先する

起きた後 ちゃんと食べてくれるから安心だけれど。

近頃、年齢を感じる ひな7歳!!



優先順位 & 虫_e0231624_2514943.jpg

朝、カーテンを開ける瞬間 いつも気が張っている
ベランダに虫がいたら怖いから。

ドキドキしながらカーテンを開けたら ほ~ら いた!

一瞬ひるむが ちょっとは慣れてきたのか凝視しなければ そこそこ大丈夫

ほおっておけば そのうちいなくなるだろうと思っていたら
随分と長く寛いでいらっしゃるナナフシさん

数時間経って我慢できなくなって網戸の内側から水をかけて
あっちへ逃げてもらいました

ゆっくり寛ぎたいのなら よそで寛いで!


by usamaison | 2011-08-25 00:00


<< 外出      アクロバット >>