2011年 11月 14日
ゴン!
e0231624_23122239.jpg

昨日、動物霊園へ行く途中の出来事
うさママ運転の愛車は2車線の追い越し車線側で信号待ちをしていた
うさママの車は 前から4~5台目くらい

右折したい車が 「間に合え」 とばかりにスピードをあげて
右折車線を走りぬけようと後ろから近づいてくるのを右ドアミラーで確認
「近いっ!」 と思って瞬間的に身を縮めた時 ミラーとミラーがぶつかってゴンと音がした

その車は結局 右折せずそこで止まっている
どうやら逃げる気配はないみたい
急きょ うさママも右折をし その車に着いて行って 2台とも安全な所に停め
降りてきた男性の運転手と話しをした

ミラーに傷は付いていなかったし 運転手も謝ったので許してあげました
本当は大事な新車の愛車なので 「気を付けてくださいね!」 くらい言いたかったんだけど
逆ギレされると怖かったので黙ってました

ちょっとイヤな思いをしてしまいました

[PR]

by usamaison | 2011-11-14 23:13


<< 盛り上がりました      終了~ & お参り >>