2011年 11月 19日
うさパパ誕生日
e0231624_14133197.jpg

今日は うさパパの誕生日
うさパパは代休をとって 一日のんびりしてました

特にプレゼントは用意していなかったので どうしよういか焦っていたけれど
タイミングよくパソコンが不調になり 新しいのを購入したばかりなので
新しいパソコンを誕生日プレゼントとしてもらうことにしました

夕べ遅くまで飲んでいたのは うさママだけ
うさパパが焼肉ママの友達に 「奥さん借りるわね~♪」 って言われて別々だったので
寝不足は うさママだけ

年のせいで 体調が回復するのに時間がかかるようです 笑!
うさママ、一日 写真の ひなのようにダラリ~ンとしていました ××

[PR]

by usamaison | 2011-11-19 00:00


<< お天気      合同誕生日パーティー >>