2011年 11月 22日
美容室へ行きたい
e0231624_12251579.jpg

e0231624_12253819.jpg

先日、焼肉ママからタクシー代を多めに払ってもらったので
お礼にランチを ご馳走しようとイタリアンのバイキングの店に誘った
メインのピザ、パスタは全部ハーフサイズだったので 3種類のパスタを食べてきた
焼肉ママは 真昼間から90分飲み放題してました^^

ここのところ気ぜわしなくて 2か月以上 美容室に行ってない
うっとおしくなった前髪を自分で何度も切った
よ~し明日は美容室へ行くぞ! と思って定休日だったこと 3回
今日、ランチの後に行ってこようかと思ったけど
ペペロンチーノの上に たくさんのニンニクが乗っていたので また断念
もう本当にカットしてもらわなければ おかしな事になってきた
近々行ってこよう。

[PR]

by usamaison | 2011-11-22 00:00


<< New ハウス      虹 >>