人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 03日
気まぐれ & 節分
気まぐれ & 節分_e0231624_126338.jpg

ハウスの中で眠っている ひな

全くハウスに入らない日が続いていたのに
昨日と今日、連続でハウスで就寝してる

どして? なんか理由でもあるん?



気まぐれ & 節分_e0231624_1265297.jpg

うさママ、念のために病院へ行って手首を診てもらった
腫れも引き 痛みも減ってきているので
あと2週間安静にしておいてくださいとの事でした
このまま治っていきそうです

そうそう、ん十年ぶりに握力を測ったんだけど 痛くて固定していたにもかかわらず
‘29’ と年相応な結果でした
昔スポーツをやっていた な・ご・り?

午後の部で診てもらったため 晩御飯の支度が間に合うか焦ったので
デパ地下でサッと作って食べれるようにと急いで食材を買い
ご飯を炊いている時間がなさそうだったので恵方巻きを買って済ませた

気ぜわしなくて写真を撮るのを忘れちゃいました
写真は恵方巻きにくっついてきた豆の袋
食べ終わってから写してちゃ遅いわね

北北西に向いて食べたわけでもなく 無言で食べたわけでもない
願い事、叶いませんね^^


by usamaison | 2012-02-03 00:00


<< 芝      恵方巻き & 雪 & 発芽 >>