人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 17日
品川
品川_e0231624_23102333.jpg

品川_e0231624_2323894.jpg

東京ドームホテルをチェックアウトしたあと 品川に向かい
品川駅の中央改札を出た所の時計がある場所で7kobitoさんと合流

品川プリンスホテルの中にある日本最大級のバイキング
HAPUNAに連れて行ってもらいました
(ホテルの はしごをしているみたい^^)

営業時間前だとういうのに受付には すでに列ができていた
なにげに もう一度 列を見たら 7kobitoさんの旦那さんが並んでいた
えーーー! パパさんも一緒に会いに来てくださったんだーー
そして受付に並んでくださっている!! 慌てて ご挨拶^^

すごーく広くて 料理の種類も たくさん
少量ずつ色んな種類の料理をよそってきたけど あまりの品数に
全部 味わうことができなかった

そうそう、バイキングに蟹もあって パパさんがたくさん持ってきていた
蟹って美味しいけど食べるのに時間がかかってモヤモヤするのよね
ふと目の前のパパさんを見ると
ポキッ、ポキッっと折って スルリと身を取り出し ペロッと食べてる
「ほら こうやってね」 って言いながら 面白いように上手に身を取り出して
スルリ、ペロッ、スルリ、ペロッって食べている
感心もしたけど なんだか面白くて笑っちゃった^^

美味しいバイキングをいただきながら うさちゃんの話もいっぱい
とても楽しかったです
また行きたいな^^


by usamaison | 2012-04-17 23:12


<< スッキリ      東京 >>