人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 24日
リンパ
リンパ_e0231624_23352277.jpg

歯の痛みは だいぶ楽になってきて 今週になってから鎮痛剤を飲んでいない
でも完全に痛みが無くなったわけでもない
歯痛になって 実に一ヶ月が経った

昼、ずいぶん久しぶりに Mトレーナーと会ってランチをした
あっ! Mトレーナー、今日は ご馳走様でした^^

こんなふうに外でランチできるくらい良くなったんだな~ なんて思って嬉しかった

そして明日は これまた久しぶりに 秋田出身のAちゃんとランチの約束
・・・ だったのに 夜になって体調が悪くなってきた
鏡を見て ハッと気づいたんだけどアゴの下のリンパの部分が両方腫れている

とっても心苦しかったんだけど Aちゃんにメールをして
明日のランチを延期してもらうように お願いした

明日 大きい病院へ行って診てもらってきます。


by usamaison | 2012-05-24 23:37


<< 病院へ行った結果      宣伝 >>