2012年 06月 13日
歯科 & ベランダ掃除
e0231624_0304581.jpg

今日は抜歯後のチェックをしてもらいに歯科へ行って来た
「特に炎症が起きて膿んでる様子もありませんね」 って言ってもらい
消毒をしてもらいました

一ヶ月くらいは使わないよう気をつけなければいけないそうです
半年経つと肉が出来上がってきて 治ったと言ってもいいようになるそうです
一年経つと歯茎が平らになるそうです 
途方に暮れる~


歯科の後 久しぶりに母の家へ行って
24時間換気のフィルターを取り付け サッシ、ベランダを水洗いしてきた
歯痛、体調不良で なかなか行けてなかったので
今日やっと行けて ちょっとホッ!

犬のチィーが何故か うさママの素足を舐める
強烈に こそばゆくて絶叫^^


写真は リビングと廊下の境目で くつろいでいる 自由ひなです♪

[PR]

by usamaison | 2012-06-13 00:00


<< 抜歯後 10日目      宿題 >>