人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 22日
膀胱炎 & 回転モップ
膀胱炎 & 回転モップ_e0231624_0361129.jpg

久しぶりに膀胱炎で苦しがる ひな
何度もトイレに入って シッポを高く上げ 痛そうな様子
その後 ドロリとカルシウムが出た

予備にもらっていた薬を飲ませ様子を見ていたら
夕方になって 食べ物をねだるまでに回復してくれた

8歳という高齢であるため 心配は絶えません



ずっと前から欲しいと思っていた回転モップ
そもそも掃除道具が好きで マイクロファイバーが特に好き

出始めの回転モップはバケツが大きくて 仕舞い場所に困り購入断念
そのうち気持ちが薄れていったが 最新版たるものを見つけ また気持ちが高まった

最近のは洗う部分と 脱水する部分が離せるようになっていて
重ねて仕舞えば かさばらない

思い切って購入!
2.500円だもの 安い買い物だわっ!!

ベランダに出て サッシに水を掛け豪快にモップで洗い
遠心力で脱水させ サッシの水気を拭き取る

ついでに床掃除も! 楽しく掃除ができました♪


by usamaison | 2012-08-22 00:00


<< ダメダメ      困ったもんだ >>