人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 02日
一周忌
一周忌_e0231624_22262548.jpg

今日は父の一周忌でした
時が経つにつれ 母も元気を取り戻しています
突然 いなくなってしまった事は まだ信じられないけど
当初よりは気持ちも だいぶ落ち着いた気がします


膀胱炎を治す薬が効いてきて
食欲と走る俊敏さが増した ひな
こちらもまた 一安心
しっかり治すため もうちょっと薬を続けます


飲み過ぎで胃腸が弱り食欲がない うさパパに おかゆを作りました
ゆかり、梅酢のサッパリおかゆと
ザーサイ、キューリ、ごま油の中華粥

胃腸なんて弱っていない うさママにとっては
逆に食欲を増してしまうことになってしまったが 今晩はガマンして寝ます
これでちょっと ビール腹も凹むかな?


by usamaison | 2012-09-02 22:28


<< しんどい      珍客 >>