人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 15日
マウスピース
マウスピース_e0231624_23221473.jpg

マウスピースを作るため 口腔外科で歯の型を取りました
一週間後に出来上がったら マウスピースを装着して CTを撮るのだそうです

骨に埋め込むネジの 位置と向きを確認するためなんだそうです
そして 最終的にインプラントに装着される差し歯の形を決めるものでもあるみたいです

着々と準備は進んでいるけど 心の中では 「本当にやるの?」 って感じで
まだピンと来ていません

でも 食事をするたびに 歯が欲しい~ って思うんですよね~
大きな歯だったため 抜歯後の穴も大きく
食べ物がそこに落ちて 毎回 舌で真ん中に戻して噛み直して ・・・ って。

普通に噛んで味わいたいんですよね。。


by usamaison | 2012-10-15 00:00


<< 焦!      スズメバチ >>