人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 20日
母の家のチィー
母の家のチィー_e0231624_23244062.jpg

ベランダに出て お向かいさんに来ている植木職人さんを見て
「ウ~~~ ウ~~~」 って うなってる

母に 「吠えるんじゃないわよ!」 と言われ
「ウ~~~ ウ~~~」 ガマンしていたみたいだけど
ついにガマンできなくなってしまったようで
「ギャンギャン」 吠えてしまった

「コラーーー! 入れてあげません!!」 ってサッシを閉められ
あきらかに焦り顔のチィー

ちょっぴり悲しい顔をして見せ すぐに部屋に入れてもらっていた

チィーにしてみればフラストレーションだったんだろう
おもちゃを口に くわえて頭を ∞ の形に振り回し 当たり散らかしていた

う~む、なんとかならないのかな~ チィーの し・つ・け。


by usamaison | 2012-10-20 23:26


<< お祝い      コテン & また異常 >>