人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 23日
お祝い
お祝い_e0231624_14474436.jpg

うさパパの 画家のお友達が結婚をしたので お祝いをしてきました
本当は 一年くらい前に結婚していたので
お祝いが遅れてしまって 申し訳なかったです

5月に赤ちゃんが生まれるそうで
奥さん 大きなお腹をしていました♪
性別は聞いていないそうですが 夫婦して
「男の子に違いない」 と話しているそうです
出産前に性別を聞かないのは 今どきにしては珍しいと思う
でも 画家のお友達さんっぽいな! って気がしました

なんだか うさママまで楽しみになってきちゃいました^^


まぐろのカマ焼きが美味しかったです

帰りには 名古屋駅構内にある ラーメン屋さんが集結している所で
和歌山 豚骨しょうゆラーメンを食べてきました

いつか 「名古屋驛麺通り」 のラーメンを全部制覇したいなっ!


by usamaison | 2013-02-23 00:00


<< 母が来た      おみやげ >>