人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 13日
エンジョイラビットライフ & 訃報
エンジョイラビットライフ & 訃報_e0231624_23463867.jpg

エンジョイラビットライフ & 訃報_e0231624_23465714.jpg

エンジョイラビットライフ & 訃報_e0231624_23471673.jpg

大阪で行われる うさぎのイベント
エンジョイラビットライフへ行って来ました

三重の うさ友さんと一緒に高島屋で弁当を買い込み
名古屋駅から新幹線で出かけました
新大阪駅に 関西の うさ友さん達が迎えに来てくれていて
会場の 京セラドームまで連れて行ってくれました

京セラドームに到着したら もう一人の うさ友さんが
うちのポコに似ている ブッチちゃんを連れて来てくれて会わせてくれました
模様の入り具合がポコそっくりな子で
ずっと前からブログ上で仲良くしてもらっていました
実際に会わせてもらって まるでまたポコに会えた気がして ジ~ンときました
11歳の高齢のブッチちゃん 会いに来てくれて ありがとう
嬉しかったです

会場内では 交渉上手な関西の うさ友さんのお陰で
たくさんのサンプルをもらうことができました
サンプルと お土産でカバンの中がパンパン!
毎年とても お世話になっています
いつも おんぶに抱っこ状態です^^

今朝は淡路島で大きな地震があって ダイヤが乱れていたので
会場を早めに出て帰ってきました

名古屋駅に着いて 三重の うさ友さんと夕食を済ませて おひらき
皆さんの お陰で 楽しい一日を過ごすことができました
お世話様でした。ありがとうございました。



うさぎ小屋が 10年近く仲良くしていただいている
新・陽だまり倶楽部さんのモコモコちゃんが 今朝早く お空に旅立ちました

ずっと長いこと仲良くしてくれて ありがとう
お空で ゆっくりしてください

モコモコちゃんの ご冥福をお祈りいたします


by usamaison | 2013-04-13 23:47


<< 怖い? & お誕生日会      ドクターストップ >>