人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 25日
法則
法則_e0231624_045686.jpg

どうやら泥酔者は くしゃみとシャックリが止まらないようです
体は前向きなのに横方向に歩いています
時折 家方向と反対方向に歩き出します
「あまり飲まずに帰る」 と言ってたのに 飲んだ瞬間飛んでしまうようです
バスルームで眠っているみたいで 音が聞こえません
鏡台に向ってドライヤーをし終わっても 座ったまま眠ています
やっと寝てくれると思ったら もう目が開かないのにテレビをつけます
泥酔者は 「だーどーぶ、だーどーぶ」 が口癖のようです
轟音のイビキ、時々 止まります


泥酔者が寝てくれるまで うさママは ひなの盾になって守っています


by usamaison | 2013-05-25 00:00


<< 副作用      2度目のインプラント >>