人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 08日
ハワイ料理
ハワイ料理_e0231624_20593077.jpg

今日は近くのハワイ料理の店へ行って来ました

本当は 回転寿司へ行く予定だったんだけど
待ってる人が多かったので あきらめたのです

回転寿司が満員で良かったような^^


昨晩 うさママは うさパパよりも早く帰って来ていた
家に着いて わりとすぐ うさパパからメールがあって
「今から帰るけどコンビニで いるものある?」 ってあったから
「任せるよ!」 と返信をした
どんなスイーツ買ってきてくれるかと ちょっと楽しみだった

すぐに うさパパが帰ってきたんだけど どこから見ても 手ぶら。
「コンビニ行ったの?」 って聞いたら 「寄ってこなかった!」 って

メールした意味は???


by usamaison | 2013-09-08 21:01


<< 恥ずかしいけど。      ブッチちゃん & おひとりさま >>