人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 30日
テニスサークル
テニスサークル_e0231624_2057388.jpg

時々行く 沖縄料理屋さんの お客さんが集まって行っている
テニスサークルに 2度目の参加をさせてもらいました

すごく上手な人ばかりで ついて行くのが大変でした
これ、ウォーミングアップなの? って思えるくらいのハードなラリー
だいぶ 手を抜いてもらっている感じでした

20分ほど打った後で 自ら交代を お願いし
ゼイゼイ言いながら 500mlの水をイッキのみしました


普段 通っているスクールでは 同じレベルの人と練習しているので
あんなに息が上がるような練習の内容ではないし
あんな速いスピードを見ることもないので
月一のサークルは いい勉強になります!


そうそう、出がけにスポーツドリンクを入れたボトルを
玄関に思い切り落とし 破損させてしまい ガッカリ。

気に入っているので また同じものを購入しました ♪


by usamaison | 2013-09-30 00:00


<< わずか4時間      日曜日 >>