人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 15日
久しぶりだけど絶好調
久しぶりだけど絶好調_e0231624_17583944.jpg

テニス、2週間くらい休んだかな?
今日、久しぶりにレッスンを受けてきました

休んでいる間もトレーニングを欠かさなかったし
動画を見て イメージトレーニングをしていたので
ラケットが重いとか ボールが飛ばないというのは全くなかった

フォアボレー、バックボレー、スマッシュを攻撃的に繰り返し打つ練習
ビシ、バシ、ズバコン! ビシ、バシ、ズバコン! と決めてきました

メンバーさんに 「攻撃が速いですよね」 って言ってもらえました
もう一人の人には 「ひとつ上のコースに上がったのかと思ってた」 と
言われました

いえいえ、ただ 腰が痛くて休んでいただけです

調子がいい そのあとで痛めるパターンなので
慎重に 慎重にやっていきます!


写真は スマッシュの素振り中
スネにラケットを当ててしまって出来た アザです
ドンクサイから。。


by usamaison | 2013-11-15 00:00


<< 気を付けましょう      車検 >>