人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 19日
うさパパ誕生日
うさパパ誕生日_e0231624_01233738.jpg
うさパパ誕生日_e0231624_01231594.jpg
うさパパ誕生日_e0231624_01235551.jpg

ぐるなびで調べた いろり懐石の店に行って来ました
店は ひっそりとした住宅街の中にポツンとあり 隠れ家的
 
民家を通るたび 各家の防犯用のライトが ピカッと光る
本当に ひっそりとしているところにありました

イワナの塩焼き、海老は何海老か聞きませんでした
ヒラメの刺身に飛騨牛の肉、・・ たぶん^^

メニュー偽装は疑い出したらキリがありませんからね
今日は美味しくいただいてきました

うさパパも喜んでくれたようです


今朝の ひな
ここのところ毎日 こんな感じ^^

頭から毛布の中に入ってきて クルッと向きを変えて
顔だけを出して 上手に毛布を掛けたように寝ています

明日も こうならいいな~^^




by usamaison | 2013-11-19 00:00


<< 鍼 ・・ & 針      質問攻め >>