人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 29日
レッスン & きりたんぽ
レッスン & きりたんぽ_e0231624_22191823.jpg

テニスのレッスンは 1時間20分。

最近 レッスン後に 決まって 一人の男性が
「〇〇さん 打っていきませんか?」 とラブコール^^

10~15分間くらい めいっぱい打ち合いをする

他のメンバーさんは レッスンが終ったら
お菓子を広げて おしゃべりを始めてしまうので誘いづらいんですって
そこで いつも黙々と練習をしている うさママの方が誘いやすいんだそうです

レッスンの 1時間20分より
レッスン後の10~15分の打ち合いの方が どっと疲れるけど
爽快です!



今日、秋田の従妹から きりたんぽセットが届きました
う~ん、秋田の味。 ホッと落ち着く~^^

具材がセットで来たので 調理が超楽!
楽ちんに 美味しく食事ができました


by usamaison | 2013-11-29 22:23


<< 毎朝 & おみやげ      年末の プチ掃除 >>