人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 09日
レイコップ
レイコップ_e0231624_23244241.jpg

レイコップ_e0231624_23245958.jpg

欲しいな~、でも高いしな~ と迷いに迷った末
やっぱり購入しちゃいました

布団用掃除機!

毎日布団に ひなが入ってきて寝ている
この前まで換毛期だったし 毛ダニだっているだろうしな ・・ と
ずっと気になっていた

今日届いて 箱から開けてすぐに使ってみました
うさパパママの敷き布団、毛布、座布団。

だんだん、ダストボックスの中がゴミで白く見えてきた
掃除が終って そ~っとフィルターを見てみたら
もっさりゴミが取れている

見た目にも ひなの毛だ! というのがビッシリ 笑!

ダニもホコリも取れたし 紫外線で清潔になって
今晩は気持ち良く眠れそうです


by usamaison | 2013-12-09 23:25


<< ないないない      休みます >>