人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 14日
忘年会
忘年会_e0231624_221217.jpg

ボクシングのトレーナー
エディ・タウンゼント賞を受賞した 津々見ご夫妻と
忘年会をしてきました

私共に時間を割いてくださって嬉しい限りです

日頃の感謝の気持ちを込めて
津々見先生が飲まれる お酒、同じものを同じペースで飲みました

だんだんキツくなってきて まだ おかわりが続くなら
うさパパに 「今日は ひなを頼む ・・」 と お願いしようとしたけど
「もう いっぱいだな!」 って言ってもらって ホッとしました^^


帰り、タクシー乗り場へ行ったら
わりとたくさんの人が並んでいるのに タクシーがいない

時々 一台入ってきて お客さんを乗せて行くという状態

やっと自分達のタクシーが来たので
津々見ご夫妻に先に乗って行ってもらおうとして
「お先にどうぞどうぞ!」 と譲っていたら
後ろの男が 「4人乗ってけ!!」 って言ってるから カチッときて
振り向いて 「すみません、行先が違うので一緒に乗っていけないんです」
と言い返しました
相手は焦った様子だったので良かったけど
こんなふうに飲んでケンカが勃発して事件になるんですね。


by usamaison | 2013-12-14 00:00


<< やればできるのだ      ワインクーラー >>