人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 16日
大スランプ & 女子会
大スランプ & 女子会_e0231624_2154547.jpg

大スランプ & 女子会_e0231624_21542138.jpg

テニスができなくなりました
クセを修正してもらっているところなのですが
初めてテニスをした時くらい テニスができません

でも将来的なことを思うと 今、クセを直さないといけないんですよね

今日はダメダメで非常に悔しかったです
でも 絶対できるもん!!!



秋田出身のAちゃんと 女子会 & 忘年会をしてきました
Aちゃん、いっぱい頑張っているので 今日は息抜きになったかな?
ウイークデーなので あまりゆっくりはできませんでしたが
楽しい時間を過ごすことが出来ました

Aちゃんから うさぎのフレームカレンダーのプレゼント!
ひなも アゴスリスリしていました♪

うさぎは気に入った物に アゴをこすりつけて
ニオイを付けようとするのです
「これ あたちのものでし!」

いやいや うさママのです!!


by usamaison | 2013-12-16 21:59


<< ボレー      やればできるのだ >>