人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 04日
洗濯機
洗濯機_e0231624_2235986.jpg

洗濯機の脱水の音が大きく、異常音もあったので
メーカーさんに見に来てもらいました

まだ 一年半くらいしか経っていなく 一年保証の期限を過ぎているけど
なんとかうまく 無料でやってくれるとのこと

見てもらった結果、モーターを新しいのに交換しましょうとのこと
しばらく経って 再設置してスイッチを入れてみたら動かない

何度見直してもらっても直らない
新しく持ってきたモーターは 新品不良? とのこと。
そんなことってあるの??

洗濯機を使えないなんて大問題なので
とりあえず さっきまでのモーターに戻してもらいました
そ・・ そしたら もう全く動かない


結局、代用洗濯機を運んで来てもらって
うさぎ小屋家の洗濯機は入院になりました

代用洗濯機を借りられるなら もう安心! と思ったのも束の間

代用洗濯機、ホコリ、黒カビ、柔軟剤の流れ残りなどで 酷く汚いのって
こんなんで洗濯しても気持ち悪いと思って 勝手に掃除をさせてもらいました

槽の黒カビ取り、柔軟剤入れを外して水洗い ・・
槽の中の水に なんか黒くてブヨブヨしたものが浮いてる ギャーー

掃除終了、なんとか使えそうです。。


by usamaison | 2014-02-04 22:03


<< う~ん      誰の? >>