人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 24日
ひとり歩き
ひとり歩き_e0231624_21442161.jpg

ウワサの ひとり歩き

テニススクールで 一緒に練習をしているメンバーさんに
「(うさママ)さん、初中級に上がるんですってぇ~? ウワサですよぉ~」

「へぇ~ そうなんですか~@@!」

いえいえ そんなこと決めてませんけど。。
今月末の変更手続き締切を境に上がると思っていたみたいです

ちょっと初中級のレッスンを お試しで受けてみただけなのに
もうそんなふうな話が出来上がっちゃっているみたいです


コーチが 「お試しで初中級を受けながらだったら 上がっていいんじゃない?」 って
おっしゃってくださったので
4月中は 初級に籍を置いたまま、初中級にトライして
4月末の変更手続き締切のタイミングで クラス変更しようと思っています!!


by usamaison | 2014-03-24 00:00


<< うさぎの本能      珍しく >>