人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 14日
光栄
光栄_e0231624_2221920.jpg

普段、テレビなどで見かけるテニスといえばシングルス
うさママはスクールに通っていて 人数が多いので
皆でゲームを楽しむために おのずとダブルスになってしまっている

先々月だったか スクール主催の試合に出てみようとしたけど
ペアが見つからず 泣く泣くネットの外からの観戦になってしまった
6人に声を掛けてみたけど ことごとく断られたのでした
まだヘタクソな うさママなんかと試合に出たくないでしょうね

その時から、いつか 「一緒に試合に出てください」 と言われるように
頑張ろうと決心したのでした

そしたらついに いつも部活や練習会などで一緒に練習している
中級の人から 「スクールのチャンピオンシップに出てみない?」 と
声を掛けてもらえました
それ以外の大会にも出てみない? と。。

「えっ? 私でいいんですか?」 と答えたら ニッコリ微笑んでくれました
嬉しい反面、このままじゃダメだ、もっと練習しなきゃ! と焦る気持ち

いっそう 気持ちを入れて頑張ります!


by usamaison | 2014-08-14 22:03


<< 食べ歩き      満たされない >>