人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 01日
プレオープン
プレオープン_e0231624_23353660.jpg

知り合いが 6店舗目を出店するということで
プレオープンに誘っていただきました

お祝いに 何を持って行ったらいいだろうか迷った

花や観葉植物は きっとプレゼントする人が多いだろうから
場所を取って かえって迷惑になるかと思ったので やめることにした

困った末、デパートのギフトコーナーに電話をして相談
そうしたら 物は店の雰囲気に合う合わないがあるので
カタログギフトはどうかと言われた

カタログギフトって お祝いしてもらった後の 内祝いのイメージだったけど
最近、こういう使い方をする方が多いとアドバイスをもらったので
そうすることにしてみた
これなら 場所的に邪魔ならないし ・・

お店に行ってみたら 案の定、店内 お花でいっぱい
カウンターの半分がゴージャスな花々で飾られていて
花の真横で食事をしてきました^^


by usamaison | 2014-10-01 00:00


<< 今日もまた      お座布 >>