人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 22日
動物病院
動物病院_e0231624_1245864.jpg

前回からほぼ 1ヶ月、口をモゴモゴさせるようになったので病院に連れて行ってきました
左の歯がホッペに当たってきていて、右の歯が舌に当たってきているようで
いい感じに削ってもらうことをしてもらいました

こうやって定期的に通うようになってから 半年過ぎたかな?
今までは 2人がかりで爪切りをしていたけれど
病院に通うようになってから 麻酔が効いているうちに切ってもらっています
その方が ひなにとってもストレスにはならないと思うので良かったと思ってます

歯も爪も切ってもらって快適だね!
まだ麻酔のせいで ボ~っとしてるけど


夜は、ササッと近くで 黒酢涼麺を食べてきました


by usamaison | 2015-06-22 00:00


<< ゲッチュ      強行スケジュール >>