人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 06日
ドキドキした
ドキドキした_e0231624_145172.jpg

昨日の夜、運送会社から配達予定のメールが来た
差出人は WOWOW カスタマーセンター!

いつも応募したら、当たるわけないと思ってメールは削除している

これは絶対、何かに当選したのだから
何に応募していたか気になって、ネットで調べてみたら
見覚えがある商品の写真が出てきた

もしかして、錦織モデルのテニスラケットが当たった??
想いは膨らむ
そんな上級者用ラケット、うさママには使いこなせない~
とりあえず写真撮って、LINEで皆を驚かせよう!
コーチ達にも 自慢しなきゃ!!

早く荷物を受け取りたかったんだけど
今日は、朝一のレッスンに行ってこなきゃいけない
帰ったら届いてるかな? 宅配ボックスの中が気になるぅ~~

帰って、入口に鍵をかざすと
「ピンポ~ン、宅配ボックスに荷物が届いてます」 と音声が鳴る

ドキドキドキドキ ・・

ラケットなら一番大きなボックスが開くはず
ずっとそのボックスを見つめていたら パカンと小さいボックスが開いた


あとでサイトを良く良く見てみたら
「A賞~F賞から、ご希望の賞品を1つお選びの上、ご応募ください。」 とあった

な~んだ、うさママ 最初から F賞の 「選べるギフト」 に応募してたのか ・・
夕べからドキドキしてたよ。 ドキドキし損だったな 苦笑!


by usamaison | 2015-11-06 14:52


<< 動物病院      エアバックリコール >>