人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 11日
偶然
偶然_e0231624_15587.jpg

今日は、秋田出身のAちゃんとタイ料理を食べに行ってきました

そういえば、すごい偶然があって、、

秋田出身のAちゃんが就職する前に働いていた喫茶店の常連さんが
うさママがテニスを教えてもらってるコーチだったんです

秋田出身のAちゃんは、うさママのブログを見て
「あーー 常連さん!」 って思ったんですって

うさママのスマホに保存してある 秋田出身のAちゃんの写真をコーチに見せたら
「○○(喫茶店名)!!」 って叫びながらスマホの写真に手を振ってました^^

世間って狭いですねぇ~^^


by usamaison | 2016-02-11 00:00


<< ついに      焼肉行って帰ったら >>