2016年 03月 13日
名古屋ウィメンズマラソン
e0231624_15445866.jpg

e0231624_15451494.jpg

名古屋シティマラソンでもあり、知り合いがエントリーしているので
15km地点付近の沿道で応援をしてきました

スマホ片手に 「応援ナビ」 に登録した知り合い達の現在地を見ながら
今か今かと逸る気持ち

来た! と思った瞬間、心臓ドキドキ
人目も はばからず 「○○さーん!」 って叫びながら 両手を振ってジャンプ

コースを外れて こっちに向かって来てくれて 両手でハイタッチしてくれ
テンション ↑↑ でした^^

中には 白髪でヒザ関節が外側に曲がってしまって O脚の人
うさママの目の前を走って行きましたが
結局、お爺ちゃんか お婆ちゃんかは わかりませんでした

そんな高齢でいらっしゃるのに マラソンするんだー!! って思ったら
感動、ウルウルが止まりませんでした

今日は、大きなエネルギーをもらえた気がします

[PR]

by usamaison | 2016-03-13 15:46


<< なんというか      長座布団 >>