2016年 03月 26日
急でした。
e0231624_204069.jpg

ひなが永眠しました。
18時15分

朝から足腰が立ちにくくなりました
うさママが押さえててあげると しばらく立っていられたし
フラフラになりながら トイレを目指して歩いたりもしていました

写真は今日の昼で、今日のブログに使おうと思って作っていたものです

18時ちょっと前から 口を開けて呼吸するようになり
あれよあれよという間に息を引き取りました

現在の顔は いつも、うさママの枕の横で寝ている時と同じです
もうすぐ起きて、美味しいものの おねだりをしてきそうな感じです


これまで ひなを可愛がってくださった皆様
本当に ありがとうございました
感謝の気持ちで いっぱいです

[PR]

by usamaison | 2016-03-26 20:41


<< 昨日は長い一日でした      追加 >>