2016年 03月 28日
お寺さん
e0231624_20304362.jpg

今日、お葬式をしてきました

実は うさパパが海外へ行っていて その最中の出来事だったので
急遽 帰国してもらうことにし、今朝 ひなと対面してもらいました

二晩、家に安置していました
最後に 揃って送ることができて良かったと思っています


いつも何をしてても くせのように ひなを何度も見てました

キッチンに入ってゴソゴソすると
ひながソワソワして待っていたので
うさママがキッチンから顔を出すと ひなとバッチリ目が合って
その時の ひなのテンションの高さといったら ・・

ベランダに洗濯物を干す時も サッシ越しに ひなを見ていた
パソコンしてても 横を何度もチラ見していたし
別の部屋にいても廊下の向こうのリビングを何度も見ていた
出かける時は玄関から 2度は見る

なのに もういないの


「うさぎ小屋」、うさぎあっての 「うさぎ小屋」

うさぎの日記を始め (途中からブログと言われるようになりましたが)
毎日 欠かさず記して 13年目になりました

今まで複数飼いをしていて うさぎを見送り落ち込むたび
支えてくれる うさぎがいたけど 今回はもう誰もいません

心にも生活にも 大きな穴が開いてしまいました
何も手につきません

うさぎがいなくなっては 「うさぎ小屋」 が成り立たないので
ここで終止符を打とうと思いました

長らく 「うさぎ小屋」 を 愛してくださった皆様
本当に ありがとうございました
たくさんの方との出会いも人生の中の貴重なものとなりました

メッセージをくださっている皆様には必ず お返事いたします
もう少し待ってください

どうぞ皆様、お元気にお過ごしください

[PR]

by usamaison | 2016-03-28 20:33


<< 皆様へ      昨日は長い一日でした >>