2011年 11月 17日 ( 1 )

2011年 11月 17日
寒がり? & 2台目
e0231624_0551885.jpg

ジョイントマットを伝って あっちの部屋へ行こうとするんだけど すぐ戻って来ちゃう
廊下が寒いからかな?

あっちの部屋に置いてあるケージは温かくしてあるのに
行く途中が寒いからイヤになっちゃってるのかな?

絶対 外では生きていけないね!^^



e0231624_0561188.jpg

うさパパのパソコンが最近 不安定だったので
「もしや そろそろ?」 と思っていた
買い換えるなら 全く動かなくなってからだと何かと困ることがあるから
早めに言って! と お願いしていた
それでも まだ大丈夫と言って使い続けていた うさパパだけど
とうとう 「ダメだ ・・・」 と。

一週間ほど前に注文していたパソコンが今日 届いた
うさママと同じで色違い
写真では黒い方が大きく見えるけど 両方とも20型ワイド
テレビもタッチ機能もブルーレイも付いていない
シンプルなカスタムメイドモデルです

只今、セットアップ中

今年 2台目のパソコン。長持ちしてほしいです。

[PR]

by usamaison | 2011-11-17 00:00