<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2011年 07月 31日
狙ってる & 素顔
e0231624_23352454.jpg

ひなハウスとトイレを近づけていたら屋根をホリホリしたので
上ったら危ないと思って ちょっと離した

なんとか屋根に上ってやろうと狙っている ひなでした^^



最近テレビを観てて思うこと
女優、女性タレントが とてもスッピンっぽい気がする

[PR]

by usamaison | 2011-07-31 23:37
2011年 07月 30日
楽しそう & ホットヨガ
e0231624_02636.jpg

ひなは日中はリビングで過ごし 夜中は寝室のケージの中にいる

夜、3時間ほどリビングと寝室をジョイントカーペットでつなげて遊ばせると
あっちの部屋、こっちの部屋と行ったり来たり走ってる

姿が見えない場所にいる ひなの事が気になって見に行ったら
うさママのベッドに上って遊んでました

降りる時 気をつけなさいよ~



e0231624_0273064.jpg

昨日のホットヨガのレッスンを受けた時の写真を送ってもらいました
こんな様子です^^

[PR]

by usamaison | 2011-07-30 00:00
2011年 07月 29日
飛騨高山へ
e0231624_2393789.jpg

e0231624_2395641.jpg

e0231624_23101652.jpg

長い時間 留守をするけど ひなの調子も良いので安心して出かけることができた
粗相もイタズラもしないので リビングに出したままで出かける決心をした
とはいえ こんな時に限って ・・・ ってことも多々あるのよね
そこは ひなを信用して いざ飛騨高山へ!

第35代 日本Sフェザー級チャンピオンの杉田竜平さんの
ボクシングジムに行ってきた
ここではヨガもやっていて うさママ、人生初のホットヨガを体験

スタジオの中は4台ほどのヒーターとエアコン暖房によって暖められ
水分補給をしながらヨガをする
滝の汗で 着ていたものは全部 汗びたし
風呂でもサウナでもないのに手のひらが ふやけるって現象は初めて

老廃物が たっぷり絞り出されて体が軽くなり とってもキモチ良かった
定期的にできたら絶対 体にいいと思う

飛騨高山へは ひとりで車を運転して出かけた
往復 340km程
普段は近場のスーパーへ買い物へ行くだけなので
距離を延ばしたらエンジンのハケが良くなり 発進、加速も良くなった感じ

帰ったら敷物の先端まで出迎えてくれた ひな
全く悪さもせず おりこうに留守しててくれました

[PR]

by usamaison | 2011-07-29 00:00
2011年 07月 28日
ひなハウス & 梅干し
e0231624_23583741.jpg

ネットを見てて可愛かったし安かったので衝動買い

組み立てて設置したらすぐに飛び入った
絶対 警戒すると思ったのに予想外の展開だったわ

最初はハウスの中の壁、屋根の内側をホリホリカジカジチェックチェック
お気に召していただけたようで すぐに寛いでくれました

ハウスの中、暑いようで 鼻の動きも超高速
この時期には向いていなかったかも



e0231624_23593010.jpg

ずっとハッキリしない天気
梅を 干しそびれてます

すっかり紫蘇の色が付いているようです



明日 うさママは 岐阜県高山市へ行ってきます!

[PR]

by usamaison | 2011-07-28 00:00
2011年 07月 27日
つながった
e0231624_0255891.jpg

ジョイントマットを買い足し 思う存分走って遊んでもらえるようにした

パタパタパタパタ ・・・
6往復くらいして肩で息を吸ってた
いい運動になったみたい^^

これからもっと筋力、体力が付いてダッシュするようになるかな?
楽しみ♪

[PR]

by usamaison | 2011-07-27 00:00
2011年 07月 26日
メロン
e0231624_045991.jpg

いただいていたメロン
熟れ熟れな状態が好きなので わざと食べごろ時期を少し遅らせた

とっても甘くて ジュワジュワしてて メロンジュースのようでした♪

美味しかったです ごちそう様でした

[PR]

by usamaison | 2011-07-26 00:00
2011年 07月 25日
大雨洪水警報
e0231624_21573056.jpg

e0231624_21574978.jpg

雷ゴロゴロ 雨ダーダー 雨といゴボゴボ ひなス~ピ~

5時間に渡って大雨洪水警報が出ていたけど 微動だにせず寝ていた ひなでした

[PR]

by usamaison | 2011-07-25 21:58
2011年 07月 24日
寝息
e0231624_054072.jpg

ブピュ~ ズピュ~ ブピュ~ ズピュ~
年々 豪快な音になってきた寝息
いっそう存在感を感じる

ずっと元気で一緒に暮らしていたいと強く思ったのは
今日、ハドレーの13回忌だったからだろう

[PR]

by usamaison | 2011-07-24 00:00
2011年 07月 23日
レッドカーペット
e0231624_0313951.jpg

e0231624_0315575.jpg

レッドカーペットなら良かったけど ジョイントマットを伝って
リビングから寝室に ひとりで帰れるようになった ひな♪

ひなが前に進むたび うさパパがせっせせっせとジョイントマットを
後ろから前へ並べる

ひな、結構楽しんでます^^

[PR]

by usamaison | 2011-07-23 00:00
2011年 07月 22日
固 & 鳩
e0231624_16335945.jpg

ひとしきりナデナデナデナデ ・・・

もうナデナデ終ったのに まだそのまんまの格好

罪悪感が残ります^^



e0231624_16344222.jpg

鳩が一斉に何かを食べてる
うさママがキライな虫を食べてくれてるのかと思っていたんだけど
調べてみたら 鳩は虫を食べないんだとか

ちょっぴり残念。。 誰か虫を駆除して~~~

[PR]

by usamaison | 2011-07-22 16:36