<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 31日
くもりのち晴れ
e0231624_2159197.jpg

ここ1週間くらい ひなの調子がイマイチだったけど やっと元に戻ってくれた

高齢なので ちょっとでも おとなしいと
もうこのまま弱っていってしまうのかなと不安になる

大好きな 茶~茶~も残すくらい どんよりしてたんだけど
今日は久しぶりに 一気食いしてくれた 
なんだったんだろう? ひとまず ホッ。

ベッドにジャ~ンプ! やっぱりこうじゃなくっちゃ!!

[PR]

by usamaison | 2011-10-31 22:00
2011年 10月 30日
要注意
e0231624_23442449.jpg

廊下で ひなが寝ています
廊下を通行する人は ひなに気を付けてくださいね~

[PR]

by usamaison | 2011-10-30 23:45
2011年 10月 29日
大阪へ
e0231624_1913594.jpg

ボクシングの試合で大阪へ行ってきた
だいたい いつもは大阪府立体育館だけど 今日は新大阪のメルパルク

新大阪は毎年一度 エンジョイラビットライフで行く
エンジョイラビットライフが開催される会場とメルパルクは目と鼻の先
得意経路なので ちょちょいと行くことができた

うさパパは車でドライブしたいので朝8時に出発し
うさママは渋滞で時間に遅れてはいけないし 家の事もあるので新幹線を利用
家を10時に出発して 現地では12時15分に合流した

新幹線は数日前から EX-ICカードを使いチケットレス、早得で
スムーズかつ格安で行ってくることができた

Mトレーナーは時間が違う新幹線の自由席に乗ったそうだが
うさママの指定席の方が安くて Mトレーナー、ちょっと不満気な様子でした^^



e0231624_19143293.jpg

約12時間の留守
すっかり信用されている ひなは リビングに出たまま ひとりエンジョイ^^
帰ってきてすぐ おやつをあげました

[PR]

by usamaison | 2011-10-29 00:00
2011年 10月 28日
疲れてる
e0231624_0501470.jpg

用事が立て込んでいて なかなか疲れが取れなくダルさが続いている
あと一週間くらいで ちょっと落ち着く予定

明日は大阪です。

[PR]

by usamaison | 2011-10-28 00:00
2011年 10月 27日
ヨガ & 花壇
e0231624_0145171.jpg

まるでヨガをやっているかのような ひなです

「ヨガのポーズ」 で検索してみたところ
「ネコの背伸びポーズ」 がピッタシなようです
肩こり改善にいいみたいです^^



e0231624_0155266.jpg

ここのところの冷え込みに すっかり冬を感じていたけど
買い物へ行った時に通った所の花壇には色とりどりのキレイな花が咲いていて
とても 温かい気分になりました

[PR]

by usamaison | 2011-10-27 00:00
2011年 10月 26日
女王様
e0231624_23195558.jpg

王冠を乗せて可愛く撮ってあげようと思ったのに
気が乗らなかったみたいで 全くトンネルから出て来てくれない

つれないね~

[PR]

by usamaison | 2011-10-26 23:20
2011年 10月 25日
本契約
e0231624_2331127.jpg

母のマンションの本契約のため担当の方と一緒に静岡へ行ってきた
最近、静岡へ行ったら必ず行く料理店で食事をしてから
母の家へ行き 書面にサイン、捺印して契約を結んだ



e0231624_23324076.jpg

担当の方に めいっぱい遊んでもらったチィー
おもちゃを投げると拾いに行ってくるというのを何度も何度も繰り返してた



e0231624_23334598.jpg

うさママがゴロンと寝転んだらスッ飛んできて一緒に横になってくれたチィー



e0231624_23351645.jpg

帰りは お土産屋さんが ひしめきあっているアーケードをフラフラし
ちょっと座って甘いものタイム



e0231624_23361863.jpg

新幹線に乗る前に 熱海駅の前にある足湯で また休憩
42度あるという温泉。体全体 温まった



e0231624_23372534.jpg

ありえない光景!!! 
入れ歯が落ちていたので係りの人に知らせた
警察に届けるそうです 苦笑^^



e0231624_23382957.jpg

「ママが帰ってきたから元気が出たでし!」

[PR]

by usamaison | 2011-10-25 23:39
2011年 10月 24日
いつものように
e0231624_22205075.jpg

今日の ひなは寝てばかり
ジョイントマットを廊下に敷いて寝室のケージまで行けるようにしたのに
一度も遊びに行くことなく 寝てばかり

ただ単に眠いだけなのか? 調子が悪いのか?

ほら! いつものように うさママが出かける前に必ず心配させる ひなです
明日 うさママは静岡の母の所へ行ってきます

[PR]

by usamaison | 2011-10-24 22:21
2011年 10月 23日
納骨
e0231624_23502341.jpg

滞りなく納骨を済ませることができました
墓地は うさぎ小屋家から徒歩も不可能ではない距離
以前、冷たいビールと弁当を持ってテクテク歩いて行って花見をしたことがあるし
ジョギングで そちらの方を走ったこともあった
これからは時々 お参りに行こうと思っている

父は秋田の米、父の地元の濃い名古屋味噌、水、饅頭が好きだったので
味噌おにぎりにして お供えしてあげたい

糖尿で甘いものを止められていたのに 隠れて食べていたようで
部屋を片付けていた母が まだ食べずに置いてある饅頭と
せんべいの空き袋を発見したそうです
もうこれからは思う存分 食べていいよ。


写真は今朝の朝食の模様です



e0231624_23512370.jpg

昨日からずっとモテモテだった ひなです
「ひ~なたん」 って言ってもらって くすぐったかったね

[PR]

by usamaison | 2011-10-23 23:52
2011年 10月 22日
e0231624_23304935.jpg

明日、納骨なので 母が静岡から一人で来ている
チィーはペットホテルに お泊りだそうです
今ごろ「ウォ~~~ン」 って鳴いて (泣いて) るかな

母もチィーがいなくて寂しいのか ずっと ひなをかまってくれている
ひなも普段以上、長時間ナデナデしてもらって ご満悦な様子です

[PR]

by usamaison | 2011-10-22 23:31