<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 31日
お土産
e0231624_0292617.jpg

タイ行きについて色々と教えてもらった Mトレーナーに
お土産を渡し お土産話をするために 一緒に食事をしました

うさパパは 「おもろかった!」 の連発
うさパパは どんな感想も ひとくくりに 「おもろかった!」 と言う
Mトレーナーに楽しかった気持ちが伝わったかな?^^

うさパパは 長旅の疲れが出たようで ずいぶんと早い時間に就寝しました

[PR]

by usamaison | 2013-03-31 00:00
2013年 03月 30日
帰国
e0231624_3131177.jpg
e0231624_3132597.jpg

「あ~面白かった~。夏に休みが取れたら また行こ!」
これが帰ってきてすぐの言葉でした^^

タイ料理が美味しかったそうです
思ったより不衛生だとは感じなかったそうです
ほとんど英語で通じたそうです
トラブルには遭わなかったそうです
お腹を壊さなかったそうです
ホンダ車とトヨタ車が多かったそうです
ガタイの大きな女性風な人がいたそうです

まだまだ話し足りないようですが 夜中に帰って来たので仕方ないですね
続きは また明日 聞きます!

[PR]

by usamaison | 2013-03-30 00:00
2013年 03月 29日
最終日
e0231624_1555349.jpg

うさママが羽を伸ばすのも 今日が最終日
今日は 秋田出身のAちゃんと 元プロボクサーのT君と 3人で食事
和気藹々な時を過ごしました

2人は若く 1人年配の うさママ
「モモクロ?」 の話には付いて行けませんでした 苦笑!


脱衣所を覗いている ひな
うさママを探しているのかな?
うさママは さっきから リビングにいますよ~ ♪

[PR]

by usamaison | 2013-03-29 00:00
2013年 03月 28日
モヤモヤ
e0231624_1243145.jpg

母の家へ行き 24時間換気のフィルターを交換した後、食事をした

今日の母は とてもイライラしてらっしゃる様子。
こんな日は疲れます。。
毎回 会う前に 今日のご機嫌はどうかな? とドキドキです
早く切り上げて帰ってきました

家に帰って 長風呂をしてリラックス
明日、テニスで発散して来ます!!


タイ組は どうしてるかな?^^
目一杯 楽しんで来てもらうように
向こうから あえて連絡はいらないと言っておきました

連絡がないと言う事は トラブルもないって事ですね!

[PR]

by usamaison | 2013-03-28 00:00
2013年 03月 27日
出発
e0231624_15134652.jpg

朝早く うさパパがタイに向けて出かけて行きました
一緒に行ったのは 応援していた元プロボクサーの M君
今日あたり タイの有名なチュワタナジム見学でもしているかな?

留守番うさママは Mトレーナーと食事をしました
Mトレーナーは タイ大好き!!
過去にも 4~5回行っているそうで
今回のタイ行きで うさパパも Mトレーナーに相談してて
色々教えてもらっていました

Mトレーナーは 「いいな~ 自分も行きたい~」
「う~わ! めっちゃ行きたい~~!」 と わめいています



うさパパ不在中、座椅子が すっかり ひなの物になりました^^

[PR]

by usamaison | 2013-03-27 00:00
2013年 03月 26日
タイへ!
e0231624_23513751.jpg

明日から うさパパが お友達とタイ旅行です!
どんな珍道中になることやら

お腹を壊さなければいいんだけど^^


誰か うさママと遊んでください 笑!

[PR]

by usamaison | 2013-03-26 23:52
2013年 03月 25日
癒し & 吊るーー!
e0231624_2384549.jpg

ひなは昼、ほとんどハウスの中で寝ている
夜は入らないんだけど どうしてだろう?

頭を出して寝ている姿に癒されてます
最近 この写真ばかり^^

枕を置いてあげたらどうだろう? なんて
その姿を想像してニンマリしている うさママです^^



昼はテニススクールで 目一杯走ってきました
そして夜は 母の家の方まで往復 7.5kmほど歩きました

足が吊りまくってます!!

[PR]

by usamaison | 2013-03-25 23:09
2013年 03月 24日
ソフトダンベル
e0231624_024414.jpg

高校の頃、部活で亜脱臼して しっかり治していなかった右肩が
テニスのサーブの練習をすると痛みが出て
普段でも肩を動かすと 関節がカチカチ鳴るようになってきたので
筋力を付けようと思って ダンベルを購入した

1.5kgの重さです
一個 385円です


アマゾンで購入したんだけど 注文してから 約20時間で届いた
早いね!!

[PR]

by usamaison | 2013-03-24 00:00
2013年 03月 23日
長蛇の列
e0231624_175045.jpg

お友達に頼まれて 全国相互利用記念TOICAを買いに
朝早く名古屋駅へ行って来た

名古屋駅では 2150枚発売、ひとり 5枚まで購入できる

8時発売のところ 7時半に名古屋駅に着いて並ぶも すでに怪しい雰囲気
うさママは 800人目くらいの所にいる

9時の時点で残り 500枚、うさママの前には500人以上いるとのことで
駅員が すまなそうに このブロックにいる人は無理と伝えに来た

もうちょっと早く来て並べばよかった ・・・
購入できず 申し訳なかったです。。


帰る途中で喫茶店に寄って モーニングを食べてきました
コーヒー 一杯の値段に トーストと茹で卵が付いています

名古屋は喫茶店の激戦区でもあるので サービス競争が激しい
お客にとっては嬉しい限りです^^

[PR]

by usamaison | 2013-03-23 00:00
2013年 03月 22日
ストリング張り替え
e0231624_22474537.jpg

初めて ストリングの張り替えをしました

テニスは初めてなので ストリングの張り替え時がわからなかった
スクールで張り替えキャンペーンをしているとの事だったが
まだ 2か月しか経ってないから うさママには必要ないと思っていた

ちょっと前から気になっていたのが
ストリングの網目がズレるようになったこと
あれ? って思い きっちり四角になるように ちまちま直していた

それと網目を良く見てみるとストリングが ささくれ立っている
このまま使い続けると切れてしまうそうです

「よく練習していただいていますからね」 とコーチに言われました


結局 キャンペーン中に張り替えをしてもらい
グリップも新しいのを巻いてもらって 新品同様になりました!

[PR]

by usamaison | 2013-03-22 22:49