<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2013年 04月 30日
迷う
e0231624_1723378.jpg

脇腹を痛めてから 3週間。

昨晩、寝返りを打った時に ピキッと痛みを感じた

明日、テニスへ行って 無理せず軽く動いてこようか
やっぱり 4週間休むべきか? 迷っているところです


久しぶりに ポコの足の治療に使っていた遠赤外線治療器を出してきて
脇腹を温めてみた

「ポコ~ 借りるね~」

[PR]

by usamaison | 2013-04-30 17:25
2013年 04月 29日
うさパパ帰る
e0231624_17182792.jpg

広島から帰って来た うさパパ
久しぶりに恩師、同級生と会ってきたそうで ご機嫌で帰ってきました

帰ってきてすぐに発した言葉は 「ひなは元気じゃた?」
ええ! 廊下を一緒に走って遊びましたもの
濃厚な時間を過ごしましたとも^^


夜は お土産を渡しがてら Mトレーナーと食事をしました

[PR]

by usamaison | 2013-04-29 00:00
2013年 04月 28日
のんびりした一日
e0231624_2115429.jpg

うさパパが広島に出かけたので
うさママ一人で のんびり過ごしました

食事は冷凍ごはんを解凍して済ませ
夜はデパートのレストランで 花篭弁当を食べてきました
写真撮ってくれば良かった ・・・

お風呂も 1時間半くらい入ってたし 浴室で顔パックもして
リフレッシュ!

こんな日、時々あるといいんだけどな ♪

[PR]

by usamaison | 2013-04-28 00:00
2013年 04月 27日
GW
e0231624_0355115.jpg

うさパパ、今日は仕事でした
明日は用事があって広島へ行くそうなので
うさママは 一日のんびり過ごします

GW中は特に予定はありませんが
うさパパは また歩く旅に出かけるそうです

うさママはGW中にテニス開始してみようかと思っています

GW中は外食中心でいいと言ってもらっているので
楽ができそうです ♪

[PR]

by usamaison | 2013-04-27 00:00
2013年 04月 26日
調子に乗って
e0231624_1104073.jpg

普段、食事は食卓テーブルで食べるんだけど
昼、ひとりで食べる時は リビングのテーブルでテレビを観ながら食べている

うさママが席に着くと必ず すっ飛んで来て
「あたちもゴハンでし!」 と ねだる ひな

「ほら~ ひなが食べるものは ないんだよ~」 って
箸で ご飯を差し伸べて見せたら バクっと食べた

それからというもの 毎日 あきらかに ご飯をねだりに来る
普通に 白米をモリモリ食べてます

あまり良くないんじゃないかな? と思って 途中で止めさせるんだけど
なんやかんや 40~50粒は食べている

今日は口の横に ご飯粒をつけて まるで人間のようでした
うさぎも部屋の中で一緒に暮らしていると 人間と化すのですね^^


大きな観葉植物に新しい葉っぱが出てきました
50cm超えの大きな葉っぱです!

[PR]

by usamaison | 2013-04-26 00:00
2013年 04月 25日
ダメだな。
e0231624_017175.jpg

肋軟骨、だいぶ楽になったからと思って
軽くラケットを素振りすると また痛めてしまう

ちょくちょく こんな繰り返し

せっかく くっつきかけたのに また亀裂が入ってしまうのか?

くっつくのに 3週間かかるって書いてあったけど
やっぱりそうなんだ ・・・

今日で 2週間と1日。

まだダメだな。

3週間経つまで もう絶対ラケットを振らない!!

[PR]

by usamaison | 2013-04-25 00:00
2013年 04月 24日
枕 ♪
e0231624_14191221.jpg

ハウスの中でアンヨを伸ばすと 首が出てしまうので
枕を置いてあげました^^

「これで 楽ちんでし!」

[PR]

by usamaison | 2013-04-24 14:20
2013年 04月 23日
懐かしい写真
e0231624_14482136.jpg

ひなを家に お迎えした時に ショップさんからいただいた
ひなの産みのママとパパの写真

ママパパともオレンジ色の子ですが
ひなと 一緒に産まれた男の子は白い色の子でした

ひなはパパ似かな?^^


ママパパ、どうしているかな?
長生きしてくれていたら嬉しいんだけど
怖くてショップさんには聞けません

ひなは いい子に育ちましたよ ♪

ひなのママパパに心配かけないよう
うさママが これからも しっかり ひなを育てます!


珍しく サンプルでいただいたペレットを食べる ひなの写真です

[PR]

by usamaison | 2013-04-23 14:50
2013年 04月 22日
久しぶりの運転
e0231624_1291399.jpg

脇腹を痛めてから ずっと運転していなかったので
バッテリーが上がってしまっていないか心配していたところだった

うさパパが新幹線のチケットが欲しいとのことだったので
うさママが久しぶりに運転して近くの 「みどりの窓口」 まで行ってきた

駐車場に着いてビックリ!
うさママの車、オレンジ色なはずなのに真っ白状態

ホコリや黄砂に すっかり覆われてしまっていた

このまま走るのは あまりに恥ずかしかったので
近くのスタンドの 自動洗車機で洗車してから出発

一番安いコースは 水洗いで 100円! 安っ!!

[PR]

by usamaison | 2013-04-22 00:00
2013年 04月 21日
ビックリ!
e0231624_2334111.jpg

なんかちょっと ひなの様子が気になっていたところだった

トイレの中を見たら血液交じりのチッコが!!

慌てて膀胱炎の時に飲ませる常備薬を飲ませた

今は静かに寝ています

早く薬が効いてくれますように ・・・


昨晩の きよし会は 朝の4時までやっていました
というか 4時を過ぎた時点で失礼して お先に帰ってきました

体育会系って ・・・!!

[PR]

by usamaison | 2013-04-21 23:34