<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2013年 11月 30日
毎朝 & おみやげ
e0231624_1943233.jpg

うさママの枕の横で ひなが寝ています

急に起き上がって どこに行くのかと思えば
反対側の枕の横に場所を変えて寝ています

そのたびに うさママは
ひなと向かい合いっこになるように寝返りをして寝ています^^


夜は うさママのメディカルトレーナーの タテマツ君と食事をしました

先日、東京に仕事 (講習) へ行った時の おみやげです
しっとり 濃厚チョコレートで とても美味しかった

食後のデザートに美味しくいただいています^^

[PR]

by usamaison | 2013-11-30 00:00
2013年 11月 29日
レッスン & きりたんぽ
e0231624_22191823.jpg

テニスのレッスンは 1時間20分。

最近 レッスン後に 決まって 一人の男性が
「〇〇さん 打っていきませんか?」 とラブコール^^

10~15分間くらい めいっぱい打ち合いをする

他のメンバーさんは レッスンが終ったら
お菓子を広げて おしゃべりを始めてしまうので誘いづらいんですって
そこで いつも黙々と練習をしている うさママの方が誘いやすいんだそうです

レッスンの 1時間20分より
レッスン後の10~15分の打ち合いの方が どっと疲れるけど
爽快です!



今日、秋田の従妹から きりたんぽセットが届きました
う~ん、秋田の味。 ホッと落ち着く~^^

具材がセットで来たので 調理が超楽!
楽ちんに 美味しく食事ができました

[PR]

by usamaison | 2013-11-29 22:23
2013年 11月 28日
年末の プチ掃除
e0231624_16352247.jpg

今日はテニスに行かない日で 体を休めたいところなんだけど
そろそろ年末だし 掃除でもしなきゃと思い
ウォークインクローゼットの中の整理をしました
不要な物は 思い切って処分
ゴミ保管庫へ 数往復しました
今日は これまで

次はベランダ、サッシの水洗いの予定~!

[PR]

by usamaison | 2013-11-28 00:00
2013年 11月 27日
鍼治療
e0231624_1662050.jpg

前回 くすぐったくて断念した腰にも鍼治療をしてもらえました
かなり くすぐったいのをガマンしましたけどね

今日は十分、鍼治療してもらえたし
丹念にマッサージしてもらい リンパをグリグリしてもらったので
あとになって ダルイこと ダルイこと。

猛烈なダルさと眠気に襲われ
今日はテニススクールでしっかりシャワー、シャンプーしてきたので
このまま寝ちゃえ! と布団に倒れ込みました

そして爆睡!!

[PR]

by usamaison | 2013-11-27 00:00
2013年 11月 26日
判明 & イメージチェンジ
e0231624_064757.jpg

3~4日前に 右足首に真横に一本 傷があるのを見つけ
何の傷だろう? と不思議に思っていたら 今朝、理由判明!

毎日 うさママの布団の中に潜ってきて遊んでいる ひな
うさママの足を飛び越えたいんだけど 布団があるのでジャンプができない
で、一旦 うさママの足に上って ズリ降りてるみたいなの
ひなの後ろ足の爪で ズズズーっと うさママの足に傷が付くわけでして。

今朝、痛いと思って目が覚めました。 2本目。。


化粧品を買ったら フリースのプレゼントをもらいました
ひなのトンネルに掛けて イメージチェンジしてみました!

[PR]

by usamaison | 2013-11-26 00:00
2013年 11月 25日
Ω
e0231624_12352570.jpg

上手に ひとりでフリースの中に潜って 顔を覗かせている

フリースの淵が 「オメガ (Ω)」 の形になってます^^

[PR]

by usamaison | 2013-11-25 00:00
2013年 11月 24日
ホッ!
e0231624_23561917.jpg

うさ友さんの つくしちゃんが無事、手術が終ったそうです!

今日は 一日落ち着かなかった~
何時から手術なのかな? 麻酔から覚めて何か食べれたかな?
麻酔から覚めたばかりでフワフワしているのかな?
今日は入院するのかな? なんて。
ひなが手術した時の事を思い出して ソワソワ落ち着かなかったんです

夜遅く、なんとなく片づけがしたくなって
不要な物をゴミ袋に入れ、ゴミ出しに 2往復

シャワーをしてドライヤーをしている時に
あっ!そっか!!
うさママ、落ち着かない時 よく大掃除をするわ~
つくしちゃんの事が気になっていたんでしょうね

ドライヤーをかけ終って パソコンに向かったら
つくしちゃんが無事、手術が終ったという連絡が来ていました^^

今日は落ち着いて眠れそうです
良かった、良かった!

[PR]

by usamaison | 2013-11-24 23:57
2013年 11月 23日
腹から笑った
e0231624_19562522.jpg

プロレスの長州力と藤波辰爾の滑舌悪さ対決をテレビでやっていて
久しぶりに腹から笑えた

2人の会話は日本語なのに 字幕が出て
ほとんど 「¥&%#* ・・」 こんなようなのが出ていた
両者とも聞き取り不可能なんだけど 2人の中では会話成立しているようで
何やら お互い笑いながら会話しているのが おかしくて おかしくて^^

早口言葉の 「沼津、飲まず食わず」
初めて聞いた 早口言葉!

[PR]

by usamaison | 2013-11-23 00:00
2013年 11月 22日
林 選手
e0231624_18374138.jpg

e0231624_234342.jpg

現役プロボクサーの 林 翔太 選手を誘って
うさパパの後輩の鉄板焼き屋さんへ行って来ました

たまたま うさパパの後輩は 林 選手の事を知っていたので
試合の応援を お願いして来たのです

お店の中の壁に飾ってあった 鉄板ヘラ型のインテリアデコレーションに
サインをしてほしいと せがまれて
照れくさそうに書いていました


一番驚いたのは 現役選手の食欲!
見てて気持ちの良いものでした^^

試合が決まったら 6~7kg 減量するんですって
余分な脂肪が無いところからの 6~7kg 減量

これを試合のたびに 何十回もするって スゴイですよね。。

[PR]

by usamaison | 2013-11-22 00:00
2013年 11月 21日
クリスマス イルミネーション
e0231624_22565865.jpg

e0231624_22571826.jpg

e0231624_22573574.jpg

街は すっかりクリスマス

元プロボクサーのモトキ君と食事をした後
寒空の下、少し街を歩いて 一足早くクリスマス気分を味わいました

なんだか トレンディードラマの中にいるような錯覚に陥りました
幸せな性格 笑!

[PR]

by usamaison | 2013-11-21 23:00