<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2013年 12月 31日
大晦日
e0231624_175896.jpg

e0231624_181554.jpg

e0231624_183533.jpg

大晦日なのに普段と変わりなく過ごしました

Mトレーナーとオートテニスをしに行って
ビシバシ打った後 ファミレスで夕食
なので 年越しそばも食べていません

うさパパは テレビでガキ使を観ながら大笑い
ひなは元気に廊下を激走

普通に普通に一年が終りました


今年も一年 ありがとうございました
皆さん 良いお年を!

[PR]

by usamaison | 2013-12-31 00:00
2013年 12月 30日
チャンピオンシップ
e0231624_1541279.jpg

日頃 お世話になっているテニススクールのコーチ達によるガチの試合
チャンピオンシップがあったので観戦に行って来ました

レッスンを教えてもらっているコーチや
写真でしか お顔を見たことがないコーチが勢揃いで
ペアになってダブルス

同じダブルスでも うさママ達がレッスン後半にやるゲーム形式のとは
全く別物でした
これが本当のダブルスか @@


うさママがスクールに入って一番最初に
グリップの握り方から教えてくれたコーチのペアが優勝でした

着ぐるみ、被り物が好きな おチャラケコーチ

表彰式は 幼稚園児の格好でした 笑!

[PR]

by usamaison | 2013-12-30 00:00
2013年 12月 29日
忘年会
e0231624_15385572.jpg

e0231624_15391688.jpg

今年 何回目の忘年会だろう?
出かけてばかりいます^^

今日は Mトレーナーと
うさママの Tメディカルトレーナー

お店に時間制限を言い渡されてしまったので
時間を気にしながらの飲食

短い時間でも ちゃんと酔えるものですね
日本酒を飲んだせいか記憶のない部分も 笑!


時間を持て余してしまったので カラオケに場所を移しました

[PR]

by usamaison | 2013-12-29 00:00
2013年 12月 28日
ムチムチ & ついつい
e0231624_1275978.jpg

9歳半!
まだまだムチムチしてて 若々しいでしょ^^



パッケージが うさぎだったので迷わず買いました
うさぎ柄に弱い うさママです

肝心の中身は非常に濃かったです

だいたいゼリーっていうと薄いフルーツジュースを
ゼラチンで固めたものっていう感じだけど
これは贅沢なほど果実がギュッと詰まったものでした!

[PR]

by usamaison | 2013-12-28 00:00
2013年 12月 27日
レッスン納め
e0231624_1855342.jpg

テニス スランプ中の うさママ
今年最後のレッスンを 気持ち良く終わることができませんでした

あんなミスをするの? ・・ヘタクソすぎ!
ゲーム形式の練習も勝ちが多く終わりたかったけど
勝敗、半々な感じでモヤモヤ。。

正月中に気持ちを入れ替えて ガッツ取り戻さなきゃ!!

[PR]

by usamaison | 2013-12-27 00:00
2013年 12月 26日
モラタメ
e0231624_1824360.jpg

以前に比べ すっかり モラえる商品が少なくなった モラタメ
応募すらしなくなりました

けど、タメす商品は品数多し!
正規の値段より かなり安く、送料も込みなので
ほんのたまに こちらの方は利用する

気になる商品を見つけたので タメしてみることにました
「ザバスプロテインドリンク 8本セット」

実売価格 1,600円 が 諸々込みで 840円
買っちゃいました!

故障しがちな体に いいかな? と思って^^

[PR]

by usamaison | 2013-12-26 00:00
2013年 12月 25日
e0231624_22571359.jpg

最近ハマっている ‘火を使わない お灸’
上下のシールを剥がすと発熱する。カイロのように。
もぐさシートが入っていて有効成分が出るそうです

火を使う お灸は なにせ熱すぎるし
髪の毛に煙い臭いが付くからイヤかな

ツボの早見表を見て 肘に効くツボを探してみたら
うでの真ん中にあるようで そこに貼ってみたら
なぜか肘が暖かく感じる不思議な体験をしました

[PR]

by usamaison | 2013-12-25 22:58
2013年 12月 24日
クリスマスイブ
e0231624_2203783.jpg

世間はクリスマスイブですね

うさぎ小屋家は うさパパが店を予約してくれて外食でしたが
特にクリスマスではなかったです

アジア料理の店

笑えたのが お店の中に全くクリスマスの気配がない事
飲食店なのに 何の飾りもしていないって珍しくないです?
お店に入るまでの通路に ビアガーデンによくある
某ビールの提灯は下がっていました^^
アジアン料理だけど 食器は和風
箸は 「おてもと」 と書いた袋に入ってました^^

味わいのある店 ♪
スパイシー & HOTで 味は とても美味しかったです!

[PR]

by usamaison | 2013-12-24 00:00
2013年 12月 23日
忘年会
e0231624_22271486.jpg

昨晩、Mトレーナーと忘年会をしてきました

可愛い料理は クリスマスバージョン
「スノーマンポテトサラダ」 です!

ぐちゃぐちゃ かき混ぜて食べて! と店の人に言われましたが
それは できなかったので
そ~っと そ~っと崩して食べました^^

[PR]

by usamaison | 2013-12-23 22:27
2013年 12月 22日
e0231624_1453012.jpg

2~3年ぶりかな?
高校の頃 一緒に汗を流したハンドボール部員に電話をしてみた

あの頃は毎日の猛練習、実業団との合宿
体中怪我をしてても 一日も休まず よくやったよな~^^

あの頃のメンバーは 今も各々スポーツをやってます
電話をした友は バトミントン歴20年で大会出場しているそうです

バトミントンでテニス肘になってブロック注射をしたとか
両ヒザに 水が溜まったとか、それでも楽しんでいる
うんうん、わかるわかる、同じだわ~ と嬉しい気持ちになりました

怪我も最初のうちで 力みが取れたら大丈夫だよ! なんて教えてくれて
なんだか ものすごい身震いするようなパワーをもらった気がしました

皆に負けちゃおれません
うさママも頑張らなきゃ^^

あぁ~ 電話して良かった!!

[PR]

by usamaison | 2013-12-22 01:46