<   2014年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2014年 06月 30日
ふぅ~
e0231624_17281245.jpg

テニスの練習、キツくって疲れが取れません

こんな時は 睡眠が一番!

夜更かしせずに早く布団に入って たっぷり寝ることにします!!

[PR]

by usamaison | 2014-06-30 00:00
2014年 06月 29日
プレゼント
e0231624_21333088.jpg

久しぶりに Tメディカルトレーナーと会って食事をしました

一年前は ヒジや腰が痛くて病院に お世話になってたけど
最近では随分と体も丈夫になったので
練習量や強度を上げているという 良い報告ができました

うさママの誕生日祝いにとプレゼントをもらいました
ドーナツ、マドレーヌ、ジュレ
肉体疲労の うさママの体に染みわたるスイーツ類でした^^

さっそく一個、食べよっと!
ありがとう ♪

[PR]

by usamaison | 2014-06-29 21:35
2014年 06月 28日
☆ 10歳の誕生日 ☆
e0231624_2352724.jpg

e0231624_2354766.jpg

今日は待ちに待った ひなの10歳の誕生日

うさぎ小屋家では 初の2ケタの 10歳です!
食欲もあり、ジャンプも得意
廊下もズダダダ足音をたてて走る スーパー婆ちゃんです^^

ひなの誕生日祝いに うさ友さんからプレゼントをいただきました
ひなばかりではなく うさぎのラベルのワインまで @@
皆さんに祝っていただいて 貴重な一日になりました

うさパパママ、ワインをいただきながら
歴代の子達の話しになって 笑ってみたり 涙してみたり ・・

うさパパが感極まって ひなを抱きしめようとして覆いかぶさったら
隙間からスルリと逃げた 笑!
うさパパママには とても重要な一日だけど
ひなにとっては普段と変わらない一日なのね^^

ケーキと一緒に記念撮影しようとしたら
パイナップルを引き抜かれました 
今日だけ特別よ^^

うさ友さんからいただいた耳飾りは 10歳にちなんで
10種類の色の お花と、四葉のクローバー
すべてに想いがこもっていて本当に嬉しいです
ひな、幸せだね♪

ひなが元気でいてくれる間は ブログを続けるつもりです
細く長くやっていきたいと思いますので
これからも どうぞよろしくお願いいたします

お祝いくださった皆さん ありがとうございました。

[PR]

by usamaison | 2014-06-28 23:08
2014年 06月 27日
あ・う・ん
e0231624_0112871.jpg

呼べば こっちに来てくれるような
そんな私達になりました

可愛くて たまりません^^

9歳 最後の今日でした!

[PR]

by usamaison | 2014-06-27 00:00
2014年 06月 26日
ダメよ~
e0231624_2235056.jpg

耳から離れない
「ダメよ~ ダメダメ」

日本エレキテル連合っていう芸人さんなんですね
ちょっとの間、ハマりそう^^

[PR]

by usamaison | 2014-06-26 22:08
2014年 06月 25日
無理
e0231624_221191.jpg

昨年、とても気に入って買ったスキニーパンツ
イエローでストーンウォッシュ加工している

今年は穿けません

テニスのせいで ふくらはぎと腿が入りません

[PR]

by usamaison | 2014-06-25 00:00
2014年 06月 24日
off
e0231624_23301673.jpg

昨日、後頭部を打ちつけたせいか 軽く頭痛があり
首に痛みがあったので ゆっくり休んでおりました

ひなの寝息に癒されてました^^

[PR]

by usamaison | 2014-06-24 23:31
2014年 06月 23日
記憶が ・・
e0231624_14512057.jpg

外でテニスをしてきました
オムニコートと言って 芝に砂が入っている 脚に優しいコートです

普段、インドアの滑らないコートで練習しているので
オムニコートでは いつも数回 滑って
股裂きになるか 尻もちをついてしまう

ゲーム中のこと。
背中から転んで 後頭部をゴツンとコートにぶつけた

何ゲーム目か 何点かわからなくなったが
とりあえずペアに任せてゲームは最後まで行った


打ち上げの時、その時の状況を教えてもらって やっと思い出した

顔面めがけて 速いスピードでボールが飛んできたので
急いでボレーをしようとしたが
足が滑ってバランスを崩して後ろから転んだんだ!

ちょっと記憶が途切れていたようです

[PR]

by usamaison | 2014-06-23 00:00
2014年 06月 22日
ブーム & 試合
e0231624_1152925.jpg

ひなのマイブーム
フードを食べるたびに 茶碗を口でくわえてブン投げる
意味、、わからない。。


とうとうペアが見つからず 試合に出場することができませんでした
泣く泣く ネットの中からの見学です
本当ならば この中に入っていたのにぃー!

コーチがペアの欄が空いた うさママのネームプレートを持ってきて
笑いながら うさママの前でチラつかせていました
余計 悔しいじゃん!

[PR]

by usamaison | 2014-06-22 00:00
2014年 06月 21日
素敵な贈り物
e0231624_1134680.jpg

うさ友さんから 素敵な贈り物が届きました
うさぎ柄のストールです

この時期、お店などのエアコンが寒い時など
使えるな~ って思いました
持って歩くにも軽いし^^

大切に使わせていただきます
ありがとうございました♪

[PR]

by usamaison | 2014-06-21 00:00