<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2014年 11月 30日
2回目の忘年会
e0231624_2221463.jpg

これまたテニススクールの中で 特に仲が良い 4人で忘年会をしてきました
女性3人、男性1人。

このグループ、まー飲んで食べる!!
食べ物、飲み物で 46種類も注文したみたいです

アスリートって お腹が減るのよね~
安い店で良かった~^^

[PR]

by usamaison | 2014-11-30 00:00
2014年 11月 29日
e0231624_1553078.jpg

ネットを見てて 好きなテニスプレーヤーのひとり
アナ・イバノビッチの今年の名プレー場面集の動画を見つけました

めっちゃ カッチョイイ!!

今すぐテニスしたくなって 夜の時間帯にレッスンを受けてきました

夜ってこともあって ほとんどが男性
ボールが速くて強い。

思うようにできず 落胆して帰ってきたのでした


イバノビッチの神は降りてこなかった ・・

[PR]

by usamaison | 2014-11-29 00:00
2014年 11月 28日
1回目の忘年会
e0231624_151398.jpg

水曜日のレッスンの仲間から誘っていただいて 忘年会してきました
9名で韓国料理屋さんへ!

ほとんどの人は テニスコート以外で会うことはないので
それぞれの私服が とても新鮮に思いました
オシャレして お化粧して、皆さん おキレイだったものですから^^

コーチ達が うさママに厳しいって、やっぱり皆も気づいていたようです
レッスン中、何回 名前呼ばれて注意されるんだか
ま、直しどころ満載って事だからですけどね

思い起こせば、この一年で皆さん 上達したと思います
また来年の忘年会シーズンに上達を感じることでしょう

あと今年も 一ヶ月、楽しくテニス納めしたいものです!

[PR]

by usamaison | 2014-11-28 00:00
2014年 11月 27日
いい天気
e0231624_21324467.jpg

雨続きだったけど 久しぶりに いい天気になりました

オチリが暖かくて気持ちいいのか 熟睡している ひな
日光浴は健康に良さそう^^

晴れて湿度が下がって 髪の毛のうねりも直って快適な うさママです!

[PR]

by usamaison | 2014-11-27 21:33
2014年 11月 26日
来年のカレンダー
e0231624_2130283.jpg

「うさぎのしっぽ」 さんから ひなのフード&おやつを買ったら
来年のカレンダーのプレゼントが入っていました

「可愛い~」 なんて言いながら見ていたら
ひながトンネルの中から急いで出てきてウロウロしてる

「あたち以外に可愛い子って誰?」 って焦ったんでしょうかね
偶然にしたらタイミング良すぎる^^

ひなが一番 可愛いよ♪

[PR]

by usamaison | 2014-11-26 00:00
2014年 11月 25日
減らない
e0231624_23263565.jpg

クローバーを いつもどっさりあげているんだけど ちっとも減らない
一番少ない量を買ったのに ・・

冷蔵庫の野菜室も結構、占領されています

ひなは一生懸命、食べてくれているんだけどね^^

クローバーを食べているせいで
血尿かと思うくらい濃いオレンジ色のチッコが出たので驚きました

[PR]

by usamaison | 2014-11-25 23:27
2014年 11月 24日
チャンピオンシップ
e0231624_202059100.jpg

年末にスクール主催の試合に出る予定です

受付の日にちが決まりました
受付開始時間に きっちり電話をしないと漏れてしまうかもしれません

ペアの人と協力して電話します!

[PR]

by usamaison | 2014-11-24 20:21
2014年 11月 23日
中央牧草センター
e0231624_20185693.jpg

何年かぶりに 中央牧草センターで生牧草を購入しました

ひなは婆ちゃんだから柔らかいものをと思って
初めて クローバーが混じっているものを選びました

生のものでも茎は残すんだなぁ。。

[PR]

by usamaison | 2014-11-23 00:00
2014年 11月 22日
揺れた
e0231624_23551774.jpg

お風呂に入っていたら 風呂場のブラインドが揺れてガタガタ音がした
すぐに地震だと思ったので 扉を開けるか、急いで出るか迷ったが
顔がムースパックで泡だらけ

ブラインドの揺れを見ながら しばし様子をみていたら ほどなくして落ち着いた

震度はどれくらいか気になったので 風呂から出てすぐネットを見てみたら
長野が震度6弱だったんですね

うさぎ小屋家地方は震度2でしたが もし強い地震が来たら ・・

改めて防災グッズを見直さなきゃと思いました

[PR]

by usamaison | 2014-11-22 23:56
2014年 11月 21日
にゃんこ
e0231624_22582862.jpg

e0231624_22584524.jpg

近くの お寺さんの所で飼われているのか
ただ 餌をもらっているだけなのか
ネコちゃんが 時々、マンションの敷地内に遊びに来る

最近、黒いテントウムシが無数に飛んでいて それが気になるんだろう
キョロキョロ 目で追いかけて ご機嫌のようでした^^

[PR]

by usamaison | 2014-11-21 22:58