<   2015年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2015年 01月 31日
マッサージ
e0231624_0504218.jpg

うさママ、風呂で ふくらはぎマッサージしようと思って
引き出しから出してきた コロコロマッサージ

ひなにも やってみたら 気持ちよさそうに う~っとり顔^^

[PR]

by usamaison | 2015-01-31 00:00
2015年 01月 30日
♪♪♪
e0231624_020256.jpg

パネルにピッタリくっついて ひなが歌ってます^^

[PR]

by usamaison | 2015-01-30 00:00
2015年 01月 29日
ランチ
e0231624_2110449.jpg

知り合いの店のランチ、一度 顔を出そうと思っていて
なかなか行けなかった
これからまたテニスも再開するので 行けなくなるかと思って
急に思い立って出かけてきた

マグロのランチプレート
生マグロ、店でマグロから作ったツナ、マグロ唐揚げのマグロ三昧!


帰りは 地下鉄4駅間を歩いて リハビリ? トレーニングだな!!

[PR]

by usamaison | 2015-01-29 21:11
2015年 01月 28日
グジュグジュ
e0231624_219092.jpg

逆まつ毛で目の中にまつ毛が入って涙いっぱい、鼻水いっぱいな ひな
病院で診てもらって 鼻水は病気ではないことは分かっている

赤ちゃんの鼻水吸いで ジュウジュウ吸ってあげています
平均、夜中に10回は起きてジュウジュウしてあげる

まつ毛を 眉毛カットの小さなハサミで瞼ギリギリまで切ってあげると
しばらくの間は鼻水も減るから ひなも うさママも楽だけどね

そんなこんなで うさママはここ何年も 夜中に 10回前後は起きているんです

枕元はティッシュ、鼻水吸い、プリジア、ハサミ、ゴミ箱がセットされてます

[PR]

by usamaison | 2015-01-28 00:00
2015年 01月 27日
枕 & オートテニス
e0231624_20461935.jpg

お茶椀を枕にしてる。痛かろうに。。


肉離れをしてから 3週間ぶりにオートテニスをしてきました

テニスシューズを履きながら、この前 痛めた時に脱いだっきりだったな
なんて怪我をした日を思い出していました

オートテニスはバッティングセンターのように
ボールが飛んでくるだけだから走らなくていい
今週は こんな感じで打つことだけに集中します

錦織のようにはいかないけれど 丁寧にスピンをかける練習をしてきました

[PR]

by usamaison | 2015-01-27 20:46
2015年 01月 26日
全豪オープン
e0231624_23423736.jpg

錦織が止まらない!!

昨年の活躍が まぐれと言わせない、しっかり実力が付いている!
なんとか優勝してほしい!

[PR]

by usamaison | 2015-01-26 23:43
2015年 01月 25日
大人の部活
e0231624_22461151.jpg

本来であれば 今日は テニスの大人の部活に参加していたはず
部活は激しく動くので まだまだ参加できません

怪我人、病み上がり、急用ができた人などなどで
いつも 12名定員のところ、今日は半分の 6名なんだとか

来月の部活には出れるといいんだけど

[PR]

by usamaison | 2015-01-25 00:00
2015年 01月 24日
肉三昧
e0231624_23553750.jpg

近くのリーズナブルなステーキ屋さんで 肉三昧
ローストビーフから始まって 3種類のステーキをペロリ!

肉離れと昨日のジョギングの筋肉痛に効けー!!

[PR]

by usamaison | 2015-01-24 23:56
2015年 01月 23日
ジョギング
e0231624_21272755.jpg

うさぎ小屋家の近くの池を 一周走ってきました
ゆっくり走って 痛み無し
それほど体力も落ちてなかったので 一安心!

[PR]

by usamaison | 2015-01-23 21:30
2015年 01月 22日
15日目
e0231624_0474948.jpg

ふくらはぎを肉離れしてから 2週間が過ぎた

うさママの専属メディカルトレーナーが働いている病院で診てもらってて
順調に回復してきているということで ジョギングをしていいと指示されました
そして一週間ほどしたら 徐々に復帰していいって!!

明日は天気も良さそうだから 外、走ってこ~っと


写真は 考え事してる ひな?^^ と
おやつを食べる時に手を汚さないようにする ミニトング

[PR]

by usamaison | 2015-01-22 00:00